4月18日にオープンしたモンベル 東京京橋店へ行ってみたよ

IMG_3635

モンベル東京京橋店に、オープンした4月18日に行ってみました。

夕方だったせいか店内はそれほど混んでおらずゆっくり見ることができました。

自転車関係だとウェアやバッグ類が2Fフロアで販売されてましたが、お店の広さからすると扱いとしてはちょっと小さいかなぁという印象です。

レインウェアがあったので、今後の為に購入しようかとちょっと思案しちゃいました。(ブルベライダーな方達はやっぱりモンベルのレインウェアですかね?)

キャメルバックのハイドレーションシステムやボトルも販売されてましたね。

1Fでは補給食、キャンプ食(っていうのかな?)なども販売されていたんで、セルフディスカバリーアドベンチャーIn王滝に向けてお試しで、2点ほど購入してみました。

IMG_3636

パワーバージェルブラストは、ちょこちょこつまみながら走るのにいいかもなぁと思ったので選択。

クリフバーは250円で250kcalってことで割だかなイメージの補給食の中ではお得な方&固形物も欲しいなってことで購入してみました。

5月4日にSDA王滝に向けての練習会があるので、そのときに試し補給してみようと思います。

さて自転車からはちょっと離れちゃいますが、店内でアウトドアグッズを見てるとなんだかワクワクしてきますねぇ。

1〜2人用で重量1.25kgと軽量なテントがあったり、コンパクトに収納できるコンロがあったりして、「これもってぶらっとキャンプ行くのもいいかもなぁ」とか夢想しちゃいました。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

4月18日にオープンしたモンベル 東京京橋店へ行ってみたよ” への1件のコメント

  1. ピンバック: 榛名山ヒルクライムの準備。レインウェアも持って行った方がよさそう | 40代からのロードバイク

コメントを残す