1週間の正月太り対策実施します

あけましておめでとうございます。気がつけばロードバイク歴も5年目に突入しました。今年もよろしくお願いします。

さて、2015年最初の記事は正月太り対策です(^^;

12月のストレス太りと合わせてすごいことに(^^;

12月のストレス太りと合わせてすごいことに(^^;

正月太り対策といっても、年末年始の休みの間は無制限に食べたり飲んだりしてたので、それを制限してやるだけでかなり解消するとは思ってます。

というわけで今日から1週間だけ正月太り対策を実施予定です。

基本は夜に食べてるのをグッと減らす感じですね。

具体的には…

  • 夕食はメインのおかず一品+サラダ+プロテイン
  • 夜のビール、おかしはこの1週間はおあずけ

参考にしたのは「 サイスポTopics|桑原塾が素朴な疑問に答える 第2回 サプリメント活用指南 正月太り対策 vol.2」です。

普段から夕食はご飯抜きだったので、アレンジしおにぎりの代わりにおかず一品としました。

休み中はビールもしっかり飲んだし、夜にDVD見ながらお菓子食べまくったりしてたので、この対策をちゃんと実施できればきっと効果的におちていくはず…さてどうなるかな

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