BRM927西東京200km柳沢峠はにTarmacで行くかRoubaixで行くか迷ってます

ブルベ仕様にしてあるRoubaixPro

ブルベ仕様にしてあるRoubaixPro

今週末のブルベ「BRM927西東京200km柳沢峠」に向けて身体を慣らそうと今週はずっとRoubaixProに乗ってました。

BRM927西東京200km柳沢峠は獲得標高4190mにもなる徹底的に登らされるブルベ。

登坂対策に、昨日もRoubaixProで大垂水峠を往復してきたんですが、やっぱりどうにも登ってかない感が強い(^^;

こう登れないとBRM927西東京200km柳沢峠を完走できるのかだんだん自信がなくなってきます。

そして考えはじめたのが、RoubaixProで走るのでなくS-WORKS Tarmacで走ることです。

登りに強いS-WORKS Tarmac

登りに強いS-WORKS Tarmac

安楽に走り続けられるRoubaixProと登りにめっぽう強いS-WORKS Tarmac。

ブルベは安楽に走れた方がいいので、基本RoubaixProで走るようにしています。でも今回は登りに自信がないので、登りに強いどS-WORKS Tarmacで走った方がいいような気がしてきてます。

S-WORKS Tarmacでの最長ライド記録は約300km。豊洲から直江津まで走ったことが1度だけあります。300km 走れたんだから、200kmならなんとかなりそうな気もします。

というわけで、今の所S-WORKS Tarmacで走る可能性が70%ぐらい、RoubaixProで走る可能性が30%ぐらいかな。

[Ads]

コメントを残す