来年のリベンジを誓ってフィニッシャーリングを取り付ける

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mt富士ヒルクライムの完走者に贈られるフィニッシャーリング。

90分以内でゴールできればブロンズのフィニッシャーリング、75分以内ならシルバーのフィニッシャーリング。

青のフィニッシャーリングは90分以上で完走した人に贈られるフィニッシャーリングです。

2012年につづき、今年2013年も残念ながら90分を切れず、もらったのは青のフィニッシャーリング…

このフィニッシャーリングを見ていると全力を出し切れなかった悔しさや、「来年こそは!!」という気持ちがわき起こってきます。

去年のフィニッシャーリングはそのまましまっちゃったんですが、今年のリングは悔しさを忘れないように、Venge Expertに取り付けました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はっきり言って、ここに青色が入るのは全体のカラーからすると合いません。

それでも今年の悔しさをバネにがんばれるよう、あえて青のリングをいれておきます。

そして1年後に外すことができるようにがんばりたいと思います。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントを残す